無料
エロ
動画

他サイト更新状況

<<ぽっちゃり外人さんのパイズリ | ホーム | 日本人巨乳 無修正>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haijinyuki.dtiblog.com/tb.php/124-dc92df35

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/03/16(火) 23:04:11 |
  2. 露出くん

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/03/25(木) 00:13:21 |
  2. 逆円

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/04/03(土) 15:54:11 |
  2. 火星人

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/11(日) 20:51:06 |
  2. 仮性で稼いで

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/04/13(火) 01:46:40 |
  2. 逆ソープランド

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/11(火) 03:14:23 |
  2. タネウマン

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/07/03(土) 04:33:10 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?
 
close