無料
エロ
動画

他サイト更新状況

<<日本人巨乳 無修正 | ホーム | Elitta>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haijinyuki.dtiblog.com/tb.php/126-1d8a124a

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/16(火) 23:04:09 |
  2. ドールくん

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/03/24(水) 18:47:33 |
  2. 生身の体レンタル

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/04/12(月) 05:57:48 |
  2. 生身の男性ドール

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/05/06(木) 00:25:34 |
  2. 露出くん
 
close