無料
エロ
動画

他サイト更新状況

<<アヤセユウ | ホーム | YOU無修正>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haijinyuki.dtiblog.com/tb.php/128-bf2416bd

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/03/16(火) 23:04:06 |
  2. わたしのおナニー

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 01:52:03 |
  2. 仮性で稼いで

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/08(木) 16:18:18 |
  2. 初心者の為の逆助援

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/22(木) 02:36:17 |
  2. 生身の体レンタル

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/05/16(日) 09:38:21 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ
 
close