無料
エロ
動画

他サイト更新状況

<<Elitta | ホーム | アヤセユウ>>

コメント

オナニー最高
  1. 2010/03/23(火) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. オナニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haijinyuki.dtiblog.com/tb.php/129-3ea5fe9f

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/03/16(火) 23:04:08 |
  2. チソコでポン

??????[?

  1. 2010/04/08(木) 13:41:56 |
  2. ??????[?

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/13(火) 03:29:41 |
  2. 女って怖い。

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/04/18(日) 15:57:36 |
  2. 逆円

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/04/27(火) 19:27:45 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/05/04(火) 18:52:41 |
  2. セックルトイ

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/05/08(土) 02:03:40 |
  2. お金貰える

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/07/16(金) 02:54:20 |
  2. アミレプ貞童

初$逆$援

言われるままマヌコいじったらトロントロンの汁が出て $エ&口$ すぎ(笑)五萬も貰ってさ、男だったら誰でも稼げるじゃんww
  1. 2010/08/19(木) 16:47:57 |
  2. 初$逆$援

マソ汁悩み相談

いくら10万だすって言われてもなぁ。みなさんはストローでマン汁を飲めますか?小生、今人生で一番悩んでおります。
  1. 2010/08/19(木) 21:38:58 |
  2. 逆&援クラブ

スカトロキタ――!!!!

怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。俺、出来立てホヤホヤだす。セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
  1. 2010/08/21(土) 13:51:24 |
  2. 逆&援クラブ

舐め舐めしまくってっていう依頼(笑)

なんか舌が太くなったぞ(笑)グチョ濡れマソチョひたすらナメナメ!! 7万貰ったけどマソチョしか覚えてねぇ!
  1. 2010/08/24(火) 21:57:40 |
  2. 大人の玩具になる仕事

じっとしてたのは最初だけっす!

マソチョス開いて見られたらじっとしてらんねぇ!糸ひいてすんごい エ~.口 いし突きまくったわww怒られるかと思ったけどきっちり5万ゲットww
  1. 2010/08/27(金) 19:32:24 |
  2. 聖地見つけた(笑)

人生が輝きだしたぜ(笑)

顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*) まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
  1. 2010/09/03(金) 22:36:14 |
  2. 童亭募集の件

俺は勝ち組ニートだwww

仕事なんかする必要ないじゃないか! 俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・) しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
  1. 2010/09/06(月) 21:07:35 |
  2. 童帝最強!

みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)

ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
  1. 2010/09/10(金) 14:55:05 |
  2. 泡でヌメリンチョ

工^口 セレブ神!

職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
  1. 2010/09/15(水) 15:23:15 |
  2. 一夜で20萬ゲトった

今月入って5人もハメハメしたぞ!

こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
  1. 2010/09/17(金) 18:07:53 |
  2. 息子をチュぺチュペ

みんなにおすすめ!

巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
  1. 2010/09/21(火) 20:00:08 |
  2. パイオツに泡

宝くじ当たった気分です!

人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で! これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
  1. 2010/09/24(金) 18:51:35 |
  2. 人生40年にして

野外がいいとか工~'口過ぎ!

夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
  1. 2010/09/29(水) 21:03:46 |
  2. 深夜の公園!!

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
  1. 2010/10/02(土) 13:41:43 |
  2. くわえたら離さん

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
  1. 2010/10/05(火) 21:34:00 |
  2. フリでもokだしww

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
  1. 2010/10/08(金) 19:37:54 |
  2. ハブリマックス

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
  1. 2010/10/13(水) 17:39:53 |
  2. 剃られたし!!

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!
  1. 2010/10/16(土) 12:53:42 |
  2. パクってされたわ(笑)

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
  1. 2010/10/21(木) 14:08:57 |
  2. 秘伝の極意

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 17:48:39 |
  2. 天職!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
  1. 2010/10/29(金) 22:18:15 |
  2. こんなご褒美待ってたぜ!!

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
  1. 2010/10/30(土) 21:38:30 |
  2. お風呂で昇天!!!

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!
  1. 2010/11/06(土) 14:49:29 |
  2. 神すぎてやめれねぇ!

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  1. 2010/11/10(水) 16:49:15 |
  2. これで死ぬのもありかな(笑)
 
close